2008年06月10日

ミモ 心も・・・

        とプロポーズしたが、ただ「アジサイが好き」といっただけで断られたそうだ。
だろうね。 ヤッパリ


実は、これはぢぢの実話ではない。

だが、今でもアジサイの花をこよなく愛していることは事実。
いつもは近くの茶屋が坂公園でお茶を
濁すのだが、今日は短~い足を思いっきりのばして尾西(今は一宮市になった)の御裳神社へ。

江南にもアジサイの寺(音楽寺)はあるが、ネット検索の結果、今回は種類、本数の多いこちらにした。
「尾西あじさいまつり」も土日で終わっていたし・・・

「御裳」は、「みも」と読む。
ここまで読みすすんで、やっと「そうか!」と気づいた?
まだ、わからない?   
やっぱり わかんねえだろうなあ。

ぢぢ 

 ババ

    ぢぢが4枚なのに、ババが6枚?   ミモ程知らず!


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t22751
この記事へのコメント
おはようございます!!

ばばさんが撮られた紫陽花ステキな色ですね。

ぢぢさんの黄緑色の紫陽花、美味しそうです。

和菓子みたいで。。食い気の私です・・・
Posted by subaru at 2008年06月11日 06:40
どうぞ お食べください。

アジ サイこう ですよ!  (2番煎じですねえ)
Posted by boppoboppo at 2008年06月11日 16:04
もぅ楽しくて、しょうがないです。

しょうがは冷蔵庫にありますので、、、
Posted by スバル at 2008年06月11日 18:03
ちぇ! 「ショウガねえなあ」って言おうとしたのに・・・


うちのレイゾウコは・・・
    
     零ゾウコ   中に何も入ってませんから・・・
     冷倉庫    雑然としまってあるだけですから・・・
Posted by boppoboppo at 2008年06月11日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい