2010年02月04日

名城公園















この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t49313
この記事へのコメント
盆梅と言えば、滋賀の長浜盆梅展が有名ですね^^
一度行ってみたいのですが、遠いのでなかなか行けずにいます。

ちょっと離れていますが、大府盆梅展が来週から始まるようですよ。
機会があったら、お出掛けしてみてくださいね。
咲き具合は分かりませんが・・・^^;
詳細は、こちらです。
http://www.obu-kankou.gr.jp/new/info02/list.html
Posted by いわし at 2010年02月04日 20:58
こんばんは。

もしかして同じ空間で過ごしていたのでしょうか?
Posted by スバル at 2010年02月04日 21:50
いわし さん
長浜 確かに遠いですね。
もう10数年前になりますが、一度だけ行ったことがあります。
ここではじめて鴨鍋っつうものを食べました。

長浜の近くだと、米原のグリーンパーク山東でも盆梅展があります。 3月10日まで。

大府の大倉公園の盆梅も行ってみたいところです。 
ここはツツジの時期に行ったことがあります。 なかなか見事でしたよ。
Posted by boppoboppo at 2010年02月05日 14:50
スバル さん お久し振りですね。

あなたもあそこにいらっしゃったのですか。
ぢぢは午前中いましたよ。
丁度NHKが取材に来ていました。
インタビューされましたが、ニュースではカットされてました。
Posted by boppoboppo at 2010年02月05日 14:54
こんにちは。

えーっ、
私もいましたよ。
インタビューを受けてる人見かけました。

紅梅の下にご夫婦がいらっしゃいましたが??

私、ブルーのチエックのコートを着ていました。

見かけませんでしたか?
Posted by スバル at 2010年02月05日 17:01
そうでしたか。
でもコウバイの夫婦は違いますね。
ババは放送局のカメラがいると逃げますから・・・

ぢぢは白いコートを着て、グレーの帽子をかぶり、右手に杖を、左手に一脚をつけたカメラを持っていましたよ。
Posted by boppoboppo at 2010年02月05日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい