2007年08月12日

ハートの形の理由

このCMの意味は・・・


時々これを食べる。

だが、吸って食べることはしない。

これ、事故の元ネ。

下をつまんで、押し出すこともしない。

ぢぢは、これを冷凍して、スプーンで食べる。

これなら安心 アンシン!



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t10874
この記事へのコメント
こんばんは!
結構、冷凍にして食べる人多いですよね!
体育館でビーチバレーやってた頃、友達に
よく、もらいました。
スプーンではなく全部、口にいれて食べましたよ。
おいしくって、冷たくて・・・いいですよね!
なにか事故がおきると、すべてだめって
ほんとうはダイエット用なんですよね
Posted by at 2007年08月13日 19:00
初期の容器は、吸うと一気にのどまで達して危なかった。
このハート型は研究の成果らしい。

危ないものは、その危険性を教えるのも親の努めでしょう。
危ないからと、遠ざけるのはどうなんでしょうか?
学校で小刀などを使わせなくなったのはどうかと思う。
危険だから安全な使い方を教えるべきだと考えます。
Posted by ぢぢばば at 2007年08月14日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい