2007年08月19日

キョウチクトウ

白もいい。 一重がいい。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t11017
この記事へのコメント
いや~ キレイな「白」ですね!

マグネシウムを燃やした、普遍の「白」のようです。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月19日 21:23
わたしのイメージでは、キョウチクトウといったら白!
子どもの頃に遊んだ公園を思い出します。
Posted by eiko at 2007年08月19日 23:16
バクチャンさん

真っ白な心で撮れば・・・
それにしては、ぢぢになんでこんな写真が撮れるんだ!
ゴモットモ
Posted by ぢぢばば at 2007年08月20日 17:53
eikoさん

そうですか。 
キョウチクトウは、圧倒的に赤が多いですよね。
Posted by ぢぢばば at 2007年08月20日 17:55
こんばんわ。
キョウチクトウ、よくそこらに植えてありますね。
赤が多いですね。
確か、毒が・・・あったような?

葉っぱをちぎって舐めたら、めちゃ苦かった記憶があります。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年08月23日 00:30
そうですねえ。
毒があるようです。
気をつけましょう。

>舐めたら、めちゃ苦かった
心臓が、ドクドク しませんでした?
Posted by ぢぢばば at 2007年08月23日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい