2007年11月16日

どっちだあ?

そら、大きい方だらあ !

そんでも・・・

大きい方に決まっとるがや !


茶葉をどちらに入れるか?
ババが旅行先の旅館の売店で買ってきた湯呑みなのだが。
その旅館では、小さい方にお茶っ葉が入って出てきたそうだ。


やっぱ、オカシイだらあ。

                               そう思えへんきゃあ?


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t14716
この記事へのコメント
えーっ?
小さい方に入れるんじゃないのかなぁ??
Posted by もぐちゃ at 2007年11月16日 21:53
私も 小さい方に 1票
試してみました?
大きいほうに茶葉を入れて飲むと溢れそうな気がするのは
私だけかな~?
Posted by 景虎 at 2007年11月16日 22:56
こんばんは。

私も小さい方に1票ですねぇ。
反対側に口を付けて飲めば、茶葉を濾すことができそうですし・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年11月18日 00:45
俄然と向い風のぢぢですが・・・
小さい方に茶葉は少ししか入らないから
濃茶の好きなぢぢにはどうもね。

大きいほうに茶葉を入れて、小さいほうから飲んでます。
このほうが飲んだあとの茶葉の処理もしやすいし。
Posted by ぢぢばば at 2007年11月19日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい