2007年12月03日

ご無沙汰です

先週は、ババが風邪ひいてしまって、ひどい一週間でした。
暫くUPしない日が続いたら、怠け癖がついてしまった。
これからも気ままにノンビリやってこ。


その間にも、謝罪会見があった。
今年はホント謝罪会見が多かった。
謝罪会見の常套文句・・・

お騒がせしました
ご心配をおかけしました

そうじゃないだろう! ってTVに向かって怒鳴ってしまった。
謝罪すべきは世間を騒がせたことではないだろう。
マスコミを賑わせる元となった原因なんじゃないのか?
偽装、仮病や反則だろうに・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t15410
この記事へのコメント
おはようございます。
ばばさんの風邪はもういいですか?
じじさんの怒りの声を聞いて安心しました。
やっぱり、一日一回はアップしてくださいよ。
私もがんばってアップしてます。
Posted by at 2007年12月04日 09:06
ババの風邪は一週間続き、スッカリよくなったようです。

まあ、あまり気負わずに、お墓で行きます。
ボチ ボチとね。(笑)
Posted by ぢぢばば at 2007年12月04日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい