2007年12月27日

年末だというのに

今日は明徳公園へ。
メートク公園だからといって、メートークじゃない。
守山区だ。

明徳池には、おしつまっても多くの太公望が・・・
余程、家に居づらい事情があるのか?

ヒトの事は言えない。
こんな時に、ノンビリ散歩なんかしているのだから・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t16656
この記事へのコメント
相変わらず、 名トーク ですなぁー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月27日 21:10
エエッ? 何て言ったの? 何て書いてあるの?

最近 耳が遠く、目~ト~ク なってきたョ。
Posted by boppo at 2007年12月27日 23:39
この年末の忙しい時期に羨ましいことです(^^;
でも、この方が大掃除が進んだりして~。
Posted by ちょこレピ at 2007年12月28日 15:22
その通りでしょう。 きっと

ぢぢは借金取りから逃げるためですがね。
Posted by boppoboppo at 2007年12月29日 20:04
 じじばばさん、こんにちは。
 ちょっと気になったんですが、明徳公園は名東区だと思います。
 明徳池の辺りは、名東区猪高町大字藤森になるようです。このあたりには、石原産業のフェロシルトが埋められていると新聞で読んだ記憶もあります。

 ついでに変なことに気がつきました。
 前々から名東区で猪高町の地名が残っているのはどの辺りかなと気になっていたのですが、どうやら宅地にならず公園(明徳公園や猪高緑地公園)などになっているところだけが猪高町として残り、他の場所は○○一丁目などの新しい地名に変わっているようですね。
Posted by ミシェル at 2008年01月04日 13:36
メートク公園は、メートー区だったんですね。

ぢぢの勘違いで、メーワクをおかけしました。

ミシェルさん ありがとうございました。
Posted by boppoboppo at 2008年01月05日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい