2008年01月07日

春風荘

蕎麦が旨い と評判の店。

写真は、「天せいろ」

なま山葵がド~ン 海老の天婦羅がド~ン

蕎麦が少ない?

大食いの方は、二枚三枚もあるでよ。

ぢぢには一枚で、ジュウブン。



蕎麦好きじゃなくても、一度は行ってみる価値あり !

                               ついでながら、鰻好きには、「うな富士」も近い。









タグ :蕎麦

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t17083
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

ぢぢばばさんご無沙汰です

春風荘の蕎麦美味しいですね!
ここの蕎麦も沙羅餐系の蕎麦です
かき揚げがお勧めです
ただ汁が暖かいのが苦手ですが
今度お試しください

伏見の丁稚蕎麦屋の長男さんがやってます
ここのオヤジさんと昔はよくバイクでツーリング
にいきましたが事故で亡くなりショックでした
Posted by OisikunOisikun at 2008年01月07日 22:14
今年もヨロシクお願いします。

やはり グルメのOisikunさん 
ご存知だったですね。

この天ざるもだし汁は暖かかったです。
でも、それはそれで美味しかったです。

関まで出かけられませんので、今度は近くの「うな富士」へ行ってみます。
Posted by boppoboppo at 2008年01月08日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい