2008年01月10日

今日の一枚

 ぢぢのポンコツデジカメでは、これが限度。

                           誰かさんみたいに、5倍ズームのデジカメが欲し~いな。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t17191
この記事へのコメント
あれ じじさま 1眼レフのデジカメじゃなかったんですか?
コンデジでいままでの あの映像ならすっご~い。

3倍から5倍に変って徳川園で野鳥を追いかけましたが
結局すぐ逃げられて
いい写真は撮れませんでした~
機材以前の技術の未熟さを痛感しております。( >_<)イヤ-  
Posted by 5倍デジカメ at 2008年01月11日 08:37
へへへ ぢぢはデジ一ではないですよ。

昔から「弘法 筆を選ばず」って言いますが・・・
これはウソです。
いくら才能ある人でも、機材が悪くては、十分な才能を発揮できません。
才能と機材がそろえば、それこそ鬼に金棒でしょう。
ぢぢには才能がありません。
機材もお粗末です。
従って・・・ この程度です。

双方兼ね備えた景虎さんに期待しています。
Posted by boppoboppo at 2008年01月11日 19:28
うわーっ コンデジであの映像ですか。。。
驚きです。 (^^ゞ (最敬礼)

ところで ぢぢ様 boppoさんとハンドルネームにしたようですが
発音はポッポさんでいいのですか?
Posted by 景虎 at 2008年01月11日 22:21
恐縮です。

boppoは、パソコン通信(死語?)を始めた頃から使っているハンドルネームです。 
発音は、そのまま「ボッポ」でいいですよ。
Posted by boppoboppo at 2008年01月12日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい