2008年02月02日

どっち?

  

どう使い分けていますか?

左は、公共(ドライブ)モード、右はマナーモードですよね。

ぢぢは、やはり左のドライブモードを使うことが多いかな。

すぐに電話に出られる場合は、マナーモードで。

その場で出られない場合(運転中、講習会、観劇など)は、ドライブモードに。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t17957
この記事へのコメント
こんばんは。久々にお邪魔します。

僕は専らマナーモードですね。
ドライブモードもあるんですけど、僕のケータイは1回の操作でドライブモードも設定できないので、1回で設定できるマナーモードを使ってます。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年02月02日 20:38
ぢぢのケイタイはワンボタンでいずれでも設定可能ですので重宝しています。

観劇中などにに「マナーモード」に設定しておくと、呼び出し音はしませんが、バイブの「ブブブ」という音はしますから、必ずドライブモードにしますねえ。 
Posted by boppoboppo at 2008年02月05日 09:30
バイブの振動音も結構気になりますもんね~。

映画とか演劇の観覧中はサイレントがベストですね!
Posted by Ack1Ack1 at 2008年02月05日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい