2008年05月11日

厄落としの夕食

このところ、絶不調だったぢぢである。

投稿しようと記事を書いていたら、保存寸前に「アッ!!」
いつもなら「確認せずに保存」にチェックを入れて記事を保存するのに・・・
この日に限ってどうしたことか「確認」ボタンで記事を確認した。
そこまではイイ。
だがその後がイカン。
「登録」ボタンを押さずに右上のエクスプローラの「終了」ボタンを押してしまった。
あ~あ   ナントかならんの?


先週、買ったばかりのフラッシュメモリを水死させてしまった。
HPや写真をイッパイ入れた奴。
胸のポケットに入れて、そのまま顔を洗っていたら・・・
ドボ~ン  ショホ~゙ン


そんなぢぢをよそ目に、ババは娘が以前勤めていた駅前のデパートへ買い物に。
思いのほかの土産は、開催中の京都展で
京丹後市の「とり松」の「ばらずし」と、五条の半兵衛の「生麩」。
生麩は今までにもよく買ってきていたが、ばらずしは今回初めて。
これが、なかなか美味しい!
今までの不機嫌はどこへやら 
                        げんきんなやっちゃ。
これが今までの厄落としになればなあ。
「花巡り」のHPもまだテキストながら、段々充実してきたし。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t21634
上の画像に書かれている文字を入力して下さい