2008年05月15日

グリーンピア春日井

GW明けの7日、勇んでグリーンピアへ出かけた。
が、門が閉まっている。
なぜだ? 今日は月曜日じゃないぞ!
ん! そうか,GW 明けで休みなんだ。
で、仕方なく隣の自然の家へ行くことになった。
ここは、な~んにもなかったので、この日はブログも休みだった。

雪辱を期して(ナント大袈裟な!)再度出かけてみた。
青天の下で見かけた花々・・・







 やはり今日もバラが混じってる~

~ 写真をクリックして ~


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t21778
この記事へのコメント
綺麗~!
コレだけのお花を一度に観賞できるのですね。
まるで花図鑑みたい(^^)

こちらも6両?そんなことはないかな?
Posted by ちょこレピ at 2008年05月16日 17:03
そんなことはない。

ってなことはない!

6両ですよ! 
Posted by boppoboppo at 2008年05月16日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい