2008年06月26日

グリーンピア に



流石 植物園だ! アジサイのほかにも・・・                              ↑ ぢぢ
グリーンピアとはいっても、白もあれば、黄、黒・・・もある。

 ババ


ここまで来たのだから、潮見坂平和公園と三ツ又公園のオオガハスも見たい気はあるのだが・・・
今日は疲れたし、またの機会にするか。 ハスは逃げていくわけじゃなし・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t23303
この記事へのコメント
こんばんは!

メール気が付かなくてすみませんでした。

おたふくは上飯田の幼稚園の隣ぐらいにありました。

もう.必要ないですね。


グリーンピアいろんなお花が咲いているのですね。

三又公園ぜひ見てきてくださいね!!
Posted by subaru at 2008年06月26日 20:42
咲いているところをたくさん知っているって楽しいじゃないですか。

探してみよ。 まだ咲いてるよね。

色んな花があるのは、植物園ですから・・・(笑)

三又公園はいつ行こうか考えてます。

今日行こうか? 来週にしようか?
Posted by boppoboppo at 2008年06月27日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい