2008年07月02日

花もあるでよ~

このところ、ハスばっかり追っかけてきた。

些か飽きてきたので・・・

箸休めのつもりで久し振りに、

フルーツパークに出かけてみた。

この時期、りんご、ナシ、ブドウなど実をつけた木々は多いが

花は確かに少ないなあ。

それでも、今は薄緑、白のまん丸いアナベルの花がいい。

ぢぢ 

 ババ


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t23524
この記事へのコメント
こんばんは!

フルーツパークだったのですね。

私もまだアップしていない写真が沢山あります。

明日は東山の半化粧?
テレビでやっていましたね。

中津川の半化粧撮りました。

これから、花のない時期になりますね。

温室巡りでしょうか?
Posted by スバル at 2008年07月02日 21:07
ぢぢは基本的にその日にいったところはその日のうちにアップします。

それもなるべく1回しかアップしないようにしています。

撮影枚数はかなり多いです。

記事の写真はその中から厳選します。

厳選して、あの程度です。(恥)


花の撮影は、なるべく「自然の中で」を心掛けています。

ですから、温室には、なかなか足が向きません。
Posted by boppoboppo at 2008年07月03日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい