2008年07月09日

や~っとにゃあ

書いとらんかったよな気がするけど、
きんのういちんち書かんかっただけ。
出かけんとそうそうネタがにゃあわ。

やっとこさ散歩に出れるようになったで
今日はハスを見に行こうと思っとった。
ハスといやあアイサャア市だけど・・・
出かけがチョット遅なってまった。

やっとかめの散歩だで鈍ってまっとる。
なんせ、今月まんだ4回目だもんで。
キンジョのメージョう公園。

ぢぢ 

 ババ


おまけ  名古屋朝顔まつり  7月19日(土)~27日(日) 22日は休館日
      名城公園フラワープラザ  入場無料

「名古屋朝顔」ちゅうのは、茎を伸ばさずに盆栽風にまとめ
大輪の花を咲かせる仕立て方で名古屋独特のものだで。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t23776
この記事へのコメント
こんばんは。

美味しい情報ありがとうございます。

よぉ、教えてちょうしたなぁ。

定休日に行こう!

あら?月曜日は休みだがゃ。

だちかんわぁ。

こんな感じでしょうか?
Posted by スバル at 2008年07月09日 21:37
うんみゃあ もんだがや!

その調子で やってチョ。

朝顔まつりは毎年いっとる。

去年の記事は、http://jijibaba.mediacat-blog.jp/e10159.html で。
Posted by boppo at 2008年07月09日 23:02
花壇の所にある建物ですよね。

やはり月曜日はお休みでしょうか?
Posted by スバル at 2008年07月10日 16:01
毎週月曜日は間違いなく休みですよ。 

残念ながら・・・

水曜日か金曜日散歩後にどうですか?

アッ 水曜日はダメですよね。
Posted by boppoboppo at 2008年07月10日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい