2008年07月17日

かさだ!って? フヨウでしょうに・・・

アッチッチッチチ!!!

ここは直射日光をさえぎる大樹もない。

地面もベンチも火傷をするほど熱い!

駐車場は、赤、白、ピンクの
    アメリカフヨウに囲まれている。

フヨウのこんなに凄いの見たことない!

暑さも忘れるほど・・・  というのは、ウソ

ぢぢ 

 ババ


おまけ  寄り道した「フラワーパーク江南」にて 


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t24081
この記事へのコメント
こんばんはぁ・・・・

あのデッカイデッカイ、芙蓉ですよね??

今年はまだ見てないです。

私も早く見たいでーす!!
Posted by subaru at 2008年07月17日 21:25
鶴舞公園でも見られますよ。

かさだ広場とは、比較になりませんが・・・

鶴舞公園では、「スイフヨウ」が見られます。

こちらはちょっといいです。
Posted by boppoboppo at 2008年07月17日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい