2008年07月21日

アサーッ!顔を

アサガオなんだから、当然朝のうちに見に行かねば・・・

三連休の最終日だけに見物客は多い。

ところで「名古屋朝顔まつり」は、読む時 どこで区切る?

名古屋 / 朝顔まつり?

それとも、名古屋朝顔 / まつり?

                                       後者だよね。 ヤッパリ

ぢぢ 

 ババ


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t24234
この記事へのコメント
アサガオもいろんな種類があるのですね。

私も中津川で鉢で小さな朝顔を育てています。

でも、母が水遣りを忘れているので

ちょっと可哀相な朝顔なんです!!
Posted by subaru at 2008年07月21日 20:54
アサガオを鉢で育てるのは、行灯仕立てにするのが普通です。

ぢぢはそんな根気はありませんので、腹を立てて鉢を真っ二つに割ってしまいました。

だからヨンになりました。

??って?  鉢(8)を二つに割ったから・・・
Posted by boppoboppo at 2008年07月22日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい