2008年07月27日

二度目のサンフラワー

娘夫婦が横浜から帰ってきた。

さて、どこへ連れて行こうか?

そうだ! ヒマワリを見に行こう。

花ひろばは、遠い。

そうだ! 豊田なら近いゾ。

だが、「おいでんまつり」の真っ只中。

今夜は花火大会があるらしい。

ヒマワリ畑はその会場のすぐ近く。

スタジアムの東側は一面ヒマワリ。

そこかしこに場所とりのシートが・・・

惜しむらくは、花に近づけない!

ぢぢ 

 ババ


おまけ    あれ? どうしてUPしないの?
予約投稿しているのに・・・
おかしい? どうしたんだろう?
20時20分 いいな。
7月27日 いいな。
ん? 2009年?
オイ! オイ!
オー マケた!


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t24461
この記事へのコメント
こんばんは!!

昔、ひまわりの花が音にあわせて踊りだす。。。

そんなものありませんでしたか??

思い出してしまいました。
Posted by subaru at 2008年07月28日 20:18
ありましたねえ。 そんな玩具が。

くねくねと茎をくねらせて踊るヒマワリが。


これから暫く、アッチこっちのヒマワリを見て回れます。

大垣、安城、愛牧、掛川・・・・
Posted by boppoboppo at 2008年07月29日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい