2008年07月29日

そばで ソバる



この日は天気が不安定で雨が降ったりやんだり、雷もゴロゴロなっている。
気温は前日までの猛暑もひと休みの涼しい一日。
夏休み帰省中の娘夫婦をつれて、かねてから行ってみたかった近くの蕎麦屋さん「とう松」へ
店はこじんまりとして、落ち着いた雰囲気。 接客もいい。

娘婿が麺類大好き人間なんです。
鳥せいろ、とろ湯葉蕎麦、にしん蕎麦、きざみ蕎麦
どれも美味しく大満足!!

また、次回のために美味しいそば屋さんを探しておかねば・・・


タグ :とう松ソバ

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t24521
この記事へのコメント
おはようございます。

中津川にも美味しいお蕎麦屋さんがあります。
Posted by subaru at 2008年07月30日 06:51
中津川では、遠すぎます。

そばじゃないです。
Posted by boppoboppo at 2008年07月30日 09:13
ハハハハ。

確かにそばではありませんね。
Posted by スバル at 2008年07月30日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい