2008年08月06日

しまなみ海道

広島2日目は「原爆の日」

平和公園からのTV中継を見ながら黙とう。

その後、しまなみ海道を四国の今治市の来島海峡までドライブ。

さすがに疲れた。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t24838
この記事へのコメント
これは糸山公園からでしょうか!?
以前までは違和感ありの風景でしたが、
今はすっかり馴染んでいますね。
この瀬戸内海の島々を見るといつも和みます^^

*ぢぢさまご存知かも!?ですが、大三島の大山祇神社は
落ち着く神社ですよ☆
Posted by りりパパ at 2008年08月07日 07:25
当初は、広島からフェリーで松山へ渡り、道後、砥部を見て、今治からしまなみ海道を通って広島へ帰る予定でした。
同行の義母(92歳)の調子が悪そうだったので、しまなみ海道だけにしました。出発の日にはかなり元気を回復したようですが。
松山、道後は下調べしていったのですが、しまなみは皆目調べてなかったので全く行き当たりばったりでした。

耕三寺と糸山公園くらいしか寄っていません。 平山美術館もパスしました。
交代運転手もおらず、景色を眺めながらPA、SAで休憩ばかりしながらでしたよ。
Posted by boppo at 2008年08月09日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい