2008年08月11日

ボケ~からの復帰!

広島から帰って放心状態が続く。

なかなか元のブログ生活に復帰できず。

オリンピックも始まったし・・・


だが、日課の散歩も今日から再開。

手始めは鶴舞公園のスイフヨウから

「スイ」(酔) ぢぢには似合いだ。

ぢぢ 

 ババ


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t25061
この記事へのコメント
おかえりなさい。

復活第一弾は酔芙蓉。。。ほろ酔い気分でしょうか??

平和公園の休憩所には確か八重だったと思いますが咲きますよね。

先日はまだ咲いてなかったです。

先週、今週は行けないのでわからないですが。。。。
Posted by subaru at 2008年08月12日 05:04
「酔」なのか? 「酸い」なのか?

間違っても、「粋」ではないわなあ。
Posted by boppoboppo at 2008年08月12日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい