2008年08月18日

秋は近いゾ!


今年のここのヒマワリは成長不良。

名物の迷路はなかったようだ。
(代わりにケナフの迷路があった。)

そのヒマワリ畑の隣では、キバナコスモスが咲き始めていた。

キバナコスモス、ピンクや白のコスモスが青空をバックにして、緩斜面一面に咲いたら、さぞや見事なことだろう。

ぢぢ 

 ババ


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t25345
この記事へのコメント
おはようございます!!

ちょっとだけ秋らしくなってきましたね!

今日は雨マークが付いていましたが、

たまには雨ほしいですね、適当な量だけね!!
Posted by subaru at 2008年08月19日 06:27
ここ2日ばかりは涼しかったです。

このまま、秋になるかと思ったのですが・・・

今日は、まだまだ暑かった。

残暑ざんしょ。
Posted by boppoboppo at 2008年08月19日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい