2008年09月25日

痛さに泣きて、サンポ歩めず

そういえば暫く更新していなかった。
というよりは、更新しようにもできなかった。
足の爪を剥がしてしまったのだ。
従って散歩にも行けず、ネタがない。

仕方なく、今盛りの庭のハギを被写体にした。
朝日に輝くハギ。
網戸に影を落とすハギ。



元気であれば、あそこのヒガンバナも見たい。
あそこのソバの畑も行ってみたい。         ザ・ン・ネ・ン


タグ :ハギ

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t26672
この記事へのコメント
こんばんは!!

更新されていないので、お出かけかと思っていましたが。。。。

お怪我だったのですね!

お大事にね!!

そば畑明日アップしますね!!
Posted by subaru at 2008年09月25日 21:36
椛の湖のソバ畑?

行きたかったなあ。 ソバまつり。
Posted by boppoboppo at 2008年09月25日 21:59
おや 大変でしたね。
お大事に~~~。
Posted by 景虎 at 2008年09月25日 22:02
ご無沙汰してます。

足の爪・・痛そうですね。もう大丈夫なんですか?
お大事に。
Posted by senchansenchan at 2008年09月25日 23:45
おはようございます!!

花は、まだ楽しめると思いますよ。

10月中頃までとかいてありましたから・・・

そば祭りはもうちょっと後のようです。

とりあえずは私のそばの花で我慢していてくださいね!
Posted by subaru at 2008年09月26日 04:30
景虎さん

ご心配をいただきありがとうございます。
歳をとるといけません。
Posted by boppoboppo at 2008年09月27日 07:18
senchanさん

痛いですよ~。
でも、ドンドン快方に向かっています。
ありがとうございました。
Posted by boppoboppo at 2008年09月27日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい