2008年10月02日

彼岸は遠く・・・





♪雨が降ります 雨が降る
  嫌でも お家で 遊びましょう
   千代紙 折りましょう 畳みましょう

こんな童謡がありました。
さて、この童謡のタイトルは?  へへ かなり動揺してますな。  ぢぢも同様。


このところ天気が悪くて、サンポどころか、一歩もでられなかった。
こんな快晴におうちで遊んではおれんと、久し振りに出かけてみたが・・・
もう、ヒガンバナには、遅いわなぁ。
コスモスの方がよかったかな?


業務連絡: Mさん ここ、覚えてますか?(ムリ ムリ?)


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t26976
この記事へのコメント
こんばんは~

私もMさんでーす!!
Posted by subaru at 2008年10月02日 21:45
ぢぢはSさんです。 ジョウダンです。

ぢぢはHさんです。 これはホントです。

どちらにしても、あまりカワランな。
Posted by boppoboppo at 2008年10月02日 22:11
覚えてません~。
残念ながら(笑)
Posted by Miya at 2008年10月04日 22:16
だろうね。

まだ幼かったからねえ。
Posted by boppoboppo at 2008年10月05日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい