2008年10月20日

今日もコスモス 明日も?





ちょっと出遅れたが、まあソコソコ許容範囲内?         ちょっと変わったコスモスの花を





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t27707
この記事へのコメント
こんばんは。

青空に綺麗なコスモスありがとうございました。

今日は鶴舞公園にも行きましたが、

秋の薔薇は終わってしまったのか?

まだ早かったのか?わからない感じでした。
Posted by スバル at 2008年10月20日 21:36
秋のコスモスはあまり好きではありません。

春のそれに比べて寂しいです。 

鶴舞公園も先日行きましたがイマイチでしたね。

先日行った「ひたち海浜公園」のバラ園はよく咲いていました。

庄内緑地のバラはどうなんでしょうか?
Posted by boppoboppo at 2008年10月21日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい