2008年10月31日

デッケ~!

 平和公園で


タグ :平和公園

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t28126
この記事へのコメント
これは、マツボックリですか”!?

      まずビックリ しました。 
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年10月31日 21:27
おはようございます。
えー?

私も昨日平和公園をうろうろしていましたよ。

残念です。

この松ぼっくりは桜の近く?それとま高い階段を上がった所かしら?

先週私も拾ってきました。

それにしても残念だったなぁ。。
Posted by スバル at 2008年11月01日 05:06
バクチャンへ

マッ ポックリ いかないようにねえ。
Posted by boppoboppo at 2008年11月01日 16:57
スバルさんへ

ザンネンでしたか?

いや よかったのかも・・・   醜態をさらさずにすんで・・・  ホッ


この日は、信号の西南の駐車場にとめて、池の周辺、メタセコイア広場のあたりをフラフラしてました。

ぢぢは拾ってきませんでした。 写真だけ。
Posted by boppoboppo at 2008年11月01日 17:03
ますます、残念。

広場歩いてました。

気がつかなかったたけだったりしてね。

真っ赤なセーターの昔乙女は見かけませんでしたか?
Posted by スバル at 2008年11月01日 17:11
時間がマッチしなかったのかもね。

ぢぢばばは、いつも10時半から昼頃までです。

時間もあまりながくないですし、行動範囲も狭いですよ。  

また、いつかね。 縁があれば・・・
Posted by boppoboppo at 2008年11月01日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい