2008年11月07日

冬来たりなば・・・

今日は立冬。
明日はグーンと寒くなるという。 秋が終って、オ~ タム!
冬の足音ひたひたと・・・

 ぢぢ

ババ 

これからますます鮮やかに染まるのは、モミジの紅葉、イチョウの黄葉など。
それにひきかえ、草花は冬に向かってドンドン少なくなる。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t28397
この記事へのコメント
こんばんは。

皇帝ダリア咲いていますね。

今年はまだ見てないです。

近所の家にあったのですが、おばさんが病気になり、花畑も畑も草だらけになってしまいました。

寂しいことです。
Posted by スバル at 2008年11月08日 18:54
皇帝ダリア 見つかって ヨカッタ! ヨカッタ!

一度でいいから、花に最接近遭遇してみたい。

あんなに高くては・・・  ほんとに「タカネの花」だよね。
Posted by boppoboppo at 2008年11月10日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい