2008年12月09日

エアポートでウオーキング




先週末から帰ってきていた娘夫婦が一度行ってみたいというので出かけてみた。
もとの国際線のイメージを意識したインテリアが随所に見られる。
エプロンのスペースが駐車場に。
フライトボードもディスプレイされている。
このボードが本物だったらなあと思ってしまった。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t29796
この記事へのコメント
こんばんは。

あらぁ、お隣にいらしたのですね。

ってことは入れ違いですね。

残念!

今日は珍しい飛行機は飛びましたか?

給油機が二機揃っていましたが?

飛びませんでしたか?

新しいブラジル機もよく飛んでいますが。。

お隣は私の散歩コースの一つになりました。
ハハハハハ
Posted by スバル at 2008年12月10日 20:34
もうそろそろ混雑もおさまっただろうと思って出かけました。
平日のせいもあり、ゆっくり見物できました。

申し訳ありません、飛行機にはあまり興味がないもので・・・
Posted by boppoboppo at 2008年12月11日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい