2008年12月23日

ナイトモード



今まであまり使うことのなかった「シーンモード」のナイトモードを使ってみた。
これなら失敗は少ないな。
これからはもっと使ってみよう。

[ 業務連絡 ]   Mさん これババが撮った今年のタワーズライツだよ!


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t30372
この記事へのコメント
もぅ一人のMさんです。

ナイトモードにすると、シヤッターが切れるのが、遅くありませんか?

だから、私なんかすぐ、ぶれてしまいます。

綺麗なイルミネーションですね。

今年はまだ見てないです。

見ないまま終わりそうです。
Posted by スバル at 2008年12月23日 20:40
つい さっき 見ました。
息子を駅まで送ったので、車中から。

息子はマダ 電車の中・・・。 ドーモ トーイナ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年12月23日 21:09
スバルさん
夜間の撮影には基本的には三脚は必需品でしょう。
手持ちではなかなか難しいです。

この日もぢぢは留守番してました。
ババに「街路樹とか手すりとかにカメラを置いて固定してね」などとしっかりとコーチして送り出しました。
そのかいあって、三脚ナシですがなかなかよく写ってました。
Posted by boppoboppo at 2008年12月24日 09:23
バクチャン
ぢぢは車中からでさえ見ていません。

このタワーズライツっていつまででしたっけ?
正月に娘夫婦を駅まで迎えに行くときまでやってるかな?
やってるよね!
Posted by boppoboppo at 2008年12月24日 09:26
ライツきれいに撮れてるね!!
コーチがよかったのかな(笑)?
お正月過ぎまでやってるから、見れると思うよ♪
Posted by Miya at 2008年12月24日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい