2008年12月25日

虹の塔


「春分、秋分の正午頃、天から虹が舞い降ります。」

  って書いてあったけど、見た人いませんか~!!
2時じゃなくて、正午頃なんだけどなあ・・・


   
冬晴れでなかなかの眺望だ。
 


タグ :平和公園

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t30438
この記事へのコメント
こんばんは。

あら?

あら、あら?

水曜日に一ヶ月ぶりに行きましたよ。

ロウバイがまだつぼみでした。

街路樹の山茶花、綺麗でしたね。

一本だけ淡いピンクなんですよ。

ご存知ですか?
Posted by スバル at 2008年12月25日 21:31
ロウバイはまだでしょう。
しかし、東浦町の公園で開花しているとの情報を掴んでいます。

平和公園のサザンカの並木は綺麗ですよね。 真っ赤で・・・
ピンクの木ですか?
気がつきませんでしたねえ。
Posted by boppoboppo at 2008年12月26日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい