2009年02月04日

大高緑地 ぢぢ篇



去年は出遅れたので、今年はチョット早め。

花は遅いより、早めの方がイイ!

さあ、これから忙しくなるぞ。


外国語の上手いギャルは、いなかった。
梅林ギャル な~んてね。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t32014
この記事へのコメント
近くにすばらしいところがいっぱいあるのに遠くへ行きたくなる。
困った病です。
今日豊橋向山梅林が朝刊に載りました。行こうかな?
それにしてもきれいに写されますね。ベテランの味がでています。
Posted by T&T at 2009年02月05日 09:53
確かにそういった傾向はありますね。
ぢぢはなるべく尾張地区近辺で花の名所を探しています。

お褒めに預かり汗顔の至りです。
ベテランというよりは、「へた」ランです。
Posted by boppoboppo at 2009年02月05日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい