2009年03月12日

腕比べ?

数字尽くしで勝負!







 
                      左列: ぢぢ   右列: ババ


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t33380
この記事へのコメント
色々出かけてみえますね、私もパスポートは色々持ってますが徳川園は結構不便でボタンのころだけですね、今日は朝からどんよりで昼過ぎには雨になるとか、最近は中々晴天が続かないですね、目まぐるしく気温が変化してます、風邪などにお気を付けください、名古屋城・椿まつり&名古屋市制資料館の大寒桜などです!!
今日は名古屋ドームです。リンクありがとうございます。

Celtic Woman - You Raise Me Up
http://www.youtube.com/watch?v=SHzojCDLWw8&feature=related

http://doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl09ncaslsisei03.jpg
Posted by あさや~ん at 2009年03月13日 08:10
張子の虎のぢぢは、こんな日は家でジッとしています。
徳川園は近くですから、よく行きます。
近くても行かないのが、名古屋ドームです。
フラワーショ-の写真を楽しみにしています。

雨のおかげでHPをマイナーチェンジして、リンクページを新しく設置しました。
Posted by boppoboppo at 2009年03月13日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい