2009年03月23日

花冷え?!




 開花宣言から数日。
 桜は咲き進んだ?
 平和公園では、強い北風に耐えながらチラホラ。
 通常では、開花宣言から1週間で満開という。
 もっと咲いていていいと思うのだが・・・
 見頃は、今週末くらいかなあ。
 明日から冷えそうだし・・・
 今年もまたながく花が楽しめるかな?



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t33881
この記事へのコメント
こんばんは。

情報ありがとうございます。

明後日の水曜日もこんな感じなんでしょうね。

今日は小幡緑茶の桜を見てきました。
Posted by スバル at 2009年03月23日 23:20
ここ数日は各地のサクラの開花状況情報の仕入れをしなければね。

やはり満開のサクラをユックリ見たいものです。

そのためには、穴場を探さなければ・・・
Posted by boppo at 2009年03月24日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい