2009年03月31日

名古屋城のサクラ



名古屋城は「五分咲き」との開花情報。

西の丸の「オオシマザクラ」がいい。
萌える草とピンクのサクラとのコントラストがいい。
青空だったら、もっといい。
久し振りの名古屋城を堪能。 余は、満足じゃ!










                                 オマケの一枚


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t34176
この記事へのコメント
こんばんは。

バックの緑に桜色。
春らしくて素敵ですね。

明日の朝はいつもの平和公園を散歩してから、中津川です。

どれくらい咲いてるかな?
Posted by スバル at 2009年03月31日 22:10
予想外によく咲いてました。
観光客も多かった。 わからん言葉が飛び交ってたよ。

平和公園は、昨日下見に通ったときは、やはり随分咲き進んでました。
新聞の開花情報では、五分咲きとか。

ぢぢは、明日は野暮用で岡崎まで出かけます。
奥山田のシダレザクラ(もう遅いかな?)と伊賀川(まだ早いかな?)を見て来たいと思っています。
Posted by boppo at 2009年03月31日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい