2009年04月20日

忘れちゃや~よ!



松平郷でミズバショウを見てから、刈谷のミササガ
パークでシバザクラを堪能して帰る途中、ふと空腹
だったことに気がついた。 
それもそのはず、もう3時に近いもんなぁ。
こんな時間ではファミレスくらいしかない。 
通りがかりの〇〇ーズに立ち寄った。
注文して暫く待ってぢぢの注文品が来た。
ババの注文も程なく来るだろうと先に食べはじめたが、ぢぢが食べ終わってもまだこない。
催促したが、まったくなしのつぶて。
待つことしばし、まだだ!
普段は穏やかな(?)ぢぢも、さすがにキレた。
店長らしきウエイターに怒鳴らずにいった。
「どぅなっとんじゃい!?」 
注文はフレンチトーストたったひとつだ!
結局、店を出たのは、4時過ぎ。
最初の催促のときに、ひと言いってくれてりゃねぇ。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t34977
上の画像に書かれている文字を入力して下さい