2009年05月01日

なんか おかし~ィ



一見変わりないようだが・・・
どの花も例年より10日以上早く咲いている。
春の花と初夏の花が同居している。

天王川や名城公園のフジの咲き方がイマイチ。
八橋のカキツバタも全滅に近い状態と聞く。
ツツジも例年より花付きが悪い気がする。

何もなければいいが・・・




この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t35523
この記事へのコメント
こんばんは。

そぅそぅ。
かなりおかしいですね。

藤と言えは、連休頃だったような気がします。

もう、終わってしまいましたもんね。

ツツジもやはり少ないですよね。

大地震?

おそがいです。
Posted by スバル at 2009年05月01日 21:44
やはり温暖化のセイでしょうか?
植物の成長に影響しているのですね。
数年前からホテイアオイや、スイレンが全滅したところもあります。
いやですねえ。

ハヤく咲くのも、オソがい 
なんて洒落にもなりませんね。
Posted by boppoboppo at 2009年05月01日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい