2009年05月13日

立ち姿がいい!




ボタンが終ったと思ったら、もうシャクヤク。

程なくユリの季節だ。

座ったら、立って、次は当然歩くだわなあ。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t36071
この記事へのコメント
こんにちは。

今日はやっと鶴舞公園に行けました。

そこでどこかのおじ様に声をかけられました。

その方のホームページを見ていると、

ギャー!

boppoさんのお名前を発見したんです。

当然クリックしますよね。

ぢぢさん、ばばさんです。

あれ〜〜

その方のお名前はあさやんです。

ぢぢさん、ばばさんにはお会い出来ないのに。。。

複雑です。
Posted by スバル at 2009年05月14日 17:54
あさや~んに逢われましたか。
彼と知り合ったのは、市政資料館のサクラを見に行ったときでした。
広角レンズを使った写真を得意とされています。
ぢぢのHP(花巡り彩時記)の花情報掲示板によく書き込んでいただいています。
Posted by boppoboppo at 2009年05月14日 22:42
あ、「さん」忘れてました。

あさやんさんです。

申し訳ありません。
Posted by スバル at 2009年05月14日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい