2009年05月19日

バラのオウジ



横浜から娘が帰ってきた。
ババはいない。
どこへ連れてって欲しい?ってきいたら・・・
王子バラ園へ行きたいんだと。
前日まで降り続いた雨もやんでピーカン!
赤、白、黄色と鮮やかに輝いていた。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t36362
この記事へのコメント
こんばんは。

やっばりすれ違いばかりですね。

明日行くんですよ。

ここまでくると、笑ってしまいますね。
Posted by スバル at 2009年05月19日 20:28
昨日は庄内緑地でした。
スバルさんはもう行かれたのですよね。

もう、永久にすれ違いかもね。
Posted by boppo at 2009年05月20日 09:19
こんばんは。

あと一度チャンスがありますよ。

ゆりがあります。

咲き始めたら教えてくださいね。
Posted by スバル at 2009年05月20日 20:25
北西の入口では、黄色いのがもう咲き始めていました。
車から見ただけですが。

ユリ園は確認していません。
たぶんまだだと思います。
Posted by boppoboppo at 2009年05月21日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい