2009年06月02日

油ヶ淵花しょうぶ園




途中のハナショウブの名所を素通りして・・・

碧南市の油ヶ淵花しょうぶ園へ

この花しょうぶ園はかなり広い。

花の種類も多い




「へきなん花しょうぶまつり」は、5月30日(土)から6月25日(木)まで
期間中、夜間は園内をちょうちん、ぼんぼり、あんどん照明によるライトアップあり(18時から21時まで)



碧南市が協力に押し進める観光事業のひとつ。 応仁寺・油ヶ淵遊園一帯は綺麗に整備されている。




この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t37007
この記事へのコメント
こんにちは。

明日の休みを利用して千種公園のゆりに会いたいのですが、
たくさん咲きましたか?
Posted by スバル at 2009年06月03日 16:49
かなり咲いてきていると思いますよ。
5月末に行ったときの状況は
過去記事( http://jijibaba.mediacat-blog.jp/e36857.html )をご覧ください。
Posted by boppo at 2009年06月03日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい