2009年06月05日

犬山あじさい寺



ここは大泉寺。
人呼んで「犬山のアジサイ寺」
ただ、犬山の観光スポットからは外れている。
観光パンフレットにも記載されていない。
桃太郎神社までは来ても、ここまでは・・・なぁ。
駐車場から境内一帯にアジサイが咲き誇っている。
                         サビシゲニ・・・






この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t37141
この記事へのコメント
boppoさんは、いろんな場所をご存知ですね。
勉強になります。
下の記事にある栗栖花菖蒲園は一度行ってみたいのですが、
なかなか行けずにいます^^;
Posted by いわし at 2009年06月08日 20:41
ネットで穴場を探しているのですよ。
栗栖の花しょうぶ園は初めて行きましたがなかなかいい所です。 この先の大泉寺のあじさいとあわせて、見ると一度で二度美味しいですよ。
ぜひ、お出かけください。
この地方も梅雨入りしたようですから、タイミングは難しいかも知れません。
Posted by boppo at 2009年06月09日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい