2009年08月10日

忘れとった



広島へ行く前日に

ヒマワリを見ていたんだ!

しかし、今年のヒマワリは出来がよくない。

やはり、異常とも思える気象のセイか?






この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t40476
この記事へのコメント
今日、大垣の平町で開催されているヒマワリを見てきましたよ。
ヒマワリの花は少し小振りですが、綺麗に咲きそろっていました^^
ちょっと遠いですが、もしお時間があったら見に行ってみてくださいね。
Posted by いわし at 2009年08月12日 20:08
行ってきましたよ。 平町のひまわりランド。
行く途中いたるところで渋滞ですよ。
その上、木曽川で濃尾大花火の当日なんです。
何もお盆の最中に行かなくてもねえ。

でも、行ってよかったです。
記事をお楽しみに・・・
そんな大したことないです。
Posted by boppoboppo at 2009年08月14日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい