2009年08月14日

ひまわりランド

行ってきました。
今あちこちのブログで評判の大垣ひまわりランドへ。



確かにスゴイ! 6ヘクタールに35万本。
背景がまたいい。 伊吹山、養老山脈、新幹線。



ぢぢ篇は、明日に・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t40651
この記事へのコメント
大垣のヒマワリ、今年は良かったですよね^^
見に行かれた日は気温が上がったので、
見るだけでも大変だったじゃないですか?

左上の、写真構図がいいですね^^
しっかり新幹線も撮られていて綺麗です。
Posted by いわし at 2009年08月15日 20:59
渋滞に巻き込まれながらも、行ってよかったですね。
この日は見物客も凄かったです。

暑かったですが、風もあったですから・・・

新幹線と撮るなら三脚は必需品ですね。
手持ちではキツ~イ!
いつ来るか、どちらから来るかわからないですから。
来たと思ってシャッターを切ったら、胴体しか写ってなかったり・・・
まだまだシュギョウが足りません。
Posted by boppo at 2009年08月16日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい