2009年08月21日

ざんしょ ザンショ

そろそろスイフヨウが咲いているだろうと出かけてみたが・・・



まだまだ殆どツボミ。
気の早い(?)花がいくつか咲いている。
朝白く、徐々にピンクに、夕方にかけて段々赤みを増す。


                                   こちらはフヨウ? いえいえ必要だ。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t40999
この記事へのコメント
秋の気配を感じるようになり、だじゃれもさえて本格的に動き出しましたね。

開くのがますます楽しみです。
Posted by T&T at 2009年08月22日 19:08
確かにまだ少し早かったですね^^;
でも、季節を少し早く楽しめたので、良かったんじゃないでしょうか?
私は機会があったら、再訪してみます。
右上のお花を後ろから撮った写真、面白いですね^^
Posted by いわし at 2009年08月22日 19:51
T&Tさん
ダジャレを楽しみにしていただいてもなぁ・・・
写真を楽しみにしてもらえるように、頑張らねば!
Posted by boppo at 2009年08月23日 13:04
いわしさん
花の終盤よりは、早い方が救われますよね。
咲き始めもいいし、もちろん最盛期に見られれば最高ですよね。
ぢぢももう一度出かけますよ。

好きなんですよ。 
逆光で花弁が透き通るように輝いているのがね。
Posted by boppo at 2009年08月23日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい