2009年09月16日

ハギの寺





 臨済宗妙心寺派 円光寺(稲沢市矢合)



  咲き始め。 見頃はこれから。




タグ :ハギ円光寺

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t42198
この記事へのコメント
boppoさんも円光寺に行かれたんですね^^
まだ少し早かったですが、たくさん植えられているんで、
綺麗でしたよね。
今日は朝に行ったので人気が無かったですが、boppoさんが
行かれた時は人はたくさんいましたか?
Posted by いわし at 2009年09月17日 21:34
この頃は花も少ないですから、どうしても同じようなところへ出かけることになりますね。
円光寺はハギもいいですが、ツバキの頃もいいですよ。
ぜひ一度お出かけください。

ぢぢは出かけるのが遅いです。いつも。(恥)
新聞には掲載されたあとでしたが、まだ盛りには早くさほどの人ではありませんでした。

今日は念願の津屋川へ行ってきましたが、まだ早いですよ。
シルバーウイークが終わってからのほうがいいでしょう。
Posted by boppo at 2009年09月18日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい