2009年10月28日

東員町は、と~いん きゃぁ

なあに 遠くなんかあれせんよ。
名阪経由で1時間弱だで。



それにしても、北風が強かったなあ。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t44049
この記事へのコメント
東員町のコスモス、見に行かれたんですね^^
行かれた時がちょうど満開で一番良い時期だったかもですね。
この辺は風の通り道なのか、強い風がよく吹いている印象があります。
でも、揺れるコスモスも良いですよね。
写真は撮りにくいですが^^;
Posted by いわし at 2009年10月29日 20:24
一面のピンクの花畑は見ごろでしたよ。
この日は風が強いと言われていたのですが、一日も早く見たくて出かけちゃいました。
翌日なら風もおさまっていたのでしょうが・・・

ここは今年見たコスモス畑の中ではでは、トップクラスのところでしたね。
Posted by boppoboppo at 2009年10月30日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい