2009年11月05日

また 今晩もかよ!

間もなく定例の投稿時間なのに・・・
ぢぢに投稿させないつもり?


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t44942
この記事へのコメント
前々から不思議に思っていたのですが・・・
20:20と時間がいつも一緒なのは意識して操作していたんですか?
すごいことですね。

今日一日繋がり悪くて困りました。
それでなくても毎日朝のうちはいらいらします。
何とかならないものでしょうか?
Posted by T&T at 2009年11月06日 07:47
T&Tさん 
不思議でもなんでもないですよ。
別に時計と睨めっこで、20時20分になったら投稿しているわけではないです。
新規投稿ページの下のほうに「投稿時間」という欄があります。
ここに投稿したい時間を入力しておくだけです。
こうしておけば、時間になったら、自動的に投稿されます。 お試しを

それなら、もっと早く原稿を作っておけばいいのですが、わかっていてもなかなか実行できないものです。
ですが、障害は困ります。
Posted by boppoboppo at 2009年11月06日 16:58
納得しました。

前々から本当に几帳面な人だから、その時間待っていて投稿するのだと
思っていました。

何だかすっきりしました。
Posted by T&T at 2009年11月06日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい