2009年11月12日

シキザクラ ②







phot : by ババ at 9 NOV


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t45303
この記事へのコメント
紅葉には少し早かったみたいですが、桜は満開ですね^^
下の記事1枚目のモミジと桜の写真はとても綺麗です。
岩屋堂の瀬戸大滝の横のお店にも大きな冬桜がありますが、
周りのモミジはまだ緑色だったので、あまりよく撮れませんでした^^;
一度で良いので、小原の四季桜を見に行ってみたいです^^
Posted by いわし at 2009年11月13日 19:45
あの写真はぢぢも気に入っています。
モミジに日が射している加減がいい。
岩屋堂のライトアップが始まりましたね。

小原はなかなかいいですよ。
ちょっと遠いですが、是非お出かけください。
見所は何箇所もあります。
HPで確認してください。(見頃情報もあります)
Posted by boppoboppo at 2009年11月14日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい