2007年03月08日

糸鋸その後

完成したとも言わないし・・・
もう投げ出したんだろうなあ・・・

大方(一部の?)の予想(期待)を裏切って現在も静かに進行しております。  チマチマと。

残りピースもズイブン少なくはなってきた。
しかし、これからは、同系色のピースが殆どで
何か手がかりはないか、どうやったろうかと思案中。

1日1ピースでも、10日で10ピース。
慌てずゆっくり楽しませてもらおう。

目安は30時間以内ということだったが
これは300時間と読み違えていたようだ。

これも加齢によるカスミ目か?
高齢者加算ということで・・・     カンニン シタッテチョウ


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t4794
この記事へのコメント
このパズルは完成すると満開の桜がさくのかしら?
このパズルを選ぶところがぢぢばばさんらしいです(*^^*)

私事なんですが、来週引っ越すんです。
なので再来週までこちらのブログに遊びに来れないんです。
なんせ我が家のPCは古くて引っ越した先のケーブルネットに対応できるかどうか・・・。

やはり会社でブログをするしかなさそう・・・(←仕事しろ!)

私がブログ復帰するまでパズルが出来上がってるかしら~ん(笑)
Posted by ちょこレピ at 2007年03月09日 15:29
このパズルの名前は、”桃色の道”です。
英語で言えば、ピンクロードか。
なんか、チョッとエロっぽいです。
こんなところから、これを選んだのは確かにぢぢらしいといえば、ぢぢらしいです。

引越しですか? 関東圏内ですか?

再来週か、できるかな?
なんせ、一日数ピースのペースですから・・・ 
そんなころには開花してるでしょうね。 今年の桜の時期には間に合いそうもないです。 来年までには大丈夫!    ガハハ(鬼が笑った)
Posted by ぢぢばば at 2007年03月09日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい