2010年01月09日

まっ赤だなぁ



花形のフユボタンを引き立てつつ、確り自己主張している サザンカ と オタフクナンテン。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t48058
この記事へのコメント
徳川園の冬牡丹、今年も綺麗に咲きましたね^^
私も今週か来週くらいに見に行ってみようと思っています。
この地域で冬牡丹を展示している場所は、徳川園くらいなので、
人が集まりやすいかもですね。

新しいカメラ、綺麗に撮れてますね^^
Posted by いわし at 2010年01月10日 19:33
ぢぢのいったときは、まだまだ蕾も多かったですが、暫くすれば綺麗に咲きそろうと思います。
天気がよければ明日は、木曽三川公園センターへ行こうかと思っています。
おちょぼさんまではいけないかもしれません。

カメラは機能を順次試していこうと思っています。
馴れるしかないですからね。
Posted by boppo at 2010年01月10日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい