2010年01月15日

読め~せんがや!

老眼鏡をかけても・・・
字が小さすぎるんだわ。
前のG2のマニュアルはA5版だったけど、
今度のG11のそいつはA6版になってまった。
大きさが半分になって、字が小さなったんだわ。
これもエコきゃあも?
デジカメがヒャ~スペックになって、まっとコンパクトになるのは、だゃあ歓迎だけどな・・・
こんなデジカメを年寄りが使うことは、想定ぎゃあきゃあ?
(サムネイル画像)               増えとるのは、なにも「カメ女」ばっかだないよ。
                          さゃあきんでは、団塊世代が定年で老人カメラマンが急増し
                          とること知らんのきゃ!                


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t48310
この記事へのコメント
PCで見る人のためにCDがついてくるのも一考でしょうか?
最近のPCは取説がつてこないことも。

**前のやつ計してください。このコメントも**
Posted by 生田生田 at 2010年01月15日 21:44
PDFでダウンロードして、PCで文字を読めるまで拡大すればよいのでは?

http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/
Posted by アクア at 2010年01月16日 18:21
アクアさん

ありがとうございました。
メーカーのHPをスッカリ忘れてました。
これなら拡大できるし、必要な部分だけ印刷できるし・・・
早速、「お気に入り」に登録しました
Posted by boppo at 2010年01月16日 19:46
生田さん

コメントのレスが前後してしまい申し訳ありませんでした。
最近は大抵のものはメーカーのHPで公開されているのですね。
ソフトの更新もダウンロードできますしね。
しかしコンピュータを扱えない人は、何もできないようになっていくのですね。
老人でも、それなりに扱える人はいいのですが、そんな人ばかりじゃないし・・・
Posted by boppoboppo at 2010年01月16日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい